FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けました。

お得さんの社員で、パソコン好きの若い子が居まして久しぶり会いましたら、ボーナス300.000円で自作パソコンを組み立てました言っていました。え!300.000円と聞いて驚きました。スペックはと聞きますとCPU:Intel Core i7-950 3.06GHz/メインメモリ:PC10600 DDR3 4GB 1333MHz(2GBx2)/HDD:1TB 32MB S-ATA2 7200rpm NCQ 3Gbps/SSD 120G/OS:Microsoft Windows(r) 7 Home Premium 64bit 正規版(DSP)プリインストールでビデオボードを聞くのを忘れましたが、かなりの高スペックなパソコンです。何でこんなパソコンが必要なのと聞きますと、ゲームを遣っているで最適に遊ぶ為に必要と言っていました。最近のゲームはグラフィックがとても綺麗でメモリーも食いますし、CPUも高いもので無いと動きがカクカクになりますので納得です。残念ですが、私が三年前20万円で組み立てたパソコンは、このモンスターマシンからすれば子供ようなものです。私も、また、久しぶり新たに自作パソコンを組み立て様か思っていますが、先立つものが有りませんので諦め半分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
名古屋で格安・簡単引越し・緊急便を受け賜っている赤帽ハッピーサービスです。
名古屋の格安単身引越し・緊急配達なら赤帽へ!
赤帽車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。